SSブログ

岩田華怜 解雇 [芸能]




スポンサーリンク




岩田華怜 解雇

AKB最年少で正規メンバーに昇格したチーム4所属の岩田華怜(14)が解雇されるとは?

ネット上で岩田華怜が解雇という情報が出ております。




これは恋愛禁止のAKBにおいて、ファンと私的に交流を持つことが禁止されている中で

特定のファンと交流していることが、噂になっているからです。

岩田華怜といえば、NHKの被災地支援番組「明日へ1min」のNEWシリーズ「カレンの復興カレンダー」で、ナビゲーター役に抜擢されたばかりです。

宮城県仙台市出身の中学2年生であることから、この被災地支援番組の大抜擢へと繋がったのでしょうか。

先日の指原騒動もあることから、アイドルという立場は大変弱いものだと思います。

いつ、何があるかわかりませんし、特に大事な時期だと思うので、軽率な言動等には注意してほしいものです。

誰だって恋愛禁止のアイドルがファンと恋愛していたことを知ればショックですからね。

まだまだ14歳でこれからの次世代AKBメンバーとなることでしょうから、是非がんばってほしいものです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。